2014年9月21日日曜日

いよいよ明日UPNIGHT開催

いよいよ明日になりました、準備や告知にたくさんの人に手伝ってもらい本当に感謝しています、ありがとうございます!!一人でも多くの人と一緒にいい音楽を聴きながら、滑って、食べて、飲んで、楽しみたいと思います!お店は18時OPENでミニランプの大会は20時からですよろしくお願いします!
今回はたくさんのDJにも協力してもらいました、いい音楽でイベントを盛り上げたいと思います!
多くの人にフライヤーの設置や告知してもらい感謝しています!!
姫路のみゆき通りにある播州レゲエの中心人物DEEJAY NISSINが営む服を中心としたレゲエ関連のアイテムや情報の発信地でもあるセレクトショップのDIGGERZさんに協力してもらったり

お店でも取り扱いのCDなど音楽関連を中心とした加古川駅前ににある服とレコード屋さんのSHOPでもあるFACTORY NO079&SOULPOTRECORDSにも協力していただきました
しかも今回のイベントではなんと店主でもあるDJ GREENWORKSとJAHSOCKの両名がレコードを回しに来てくれます!2人ともかっこいいDJなので楽しみです!!
そしていつも大会のジャッジを引き受けてくれる頼れる先輩の川村くん営む神戸三宮にある本物の神戸BEEFを使った激うまなハンバーガー屋さんのWANTOBURGERにも協力していただきました
もちろん今回のイベントでもジャッジを引き受けてくれます!めちゃくちゃ楽しみです!!

先日いつもお世話になっているAfromaniaからかわいいチロルチョコをいただきました!ごちそうさまでした!

そんなAfromaniaからはNEWアイテムがイベントにて先行発売されます お楽しみに!

写真はないですが、たくさんの人やショップさんにフライヤーを設置して頂きました、またSNSなどでの告知や口コミなどでこのイベントのことを宣伝してくれた人たちにも本当に感謝です!

いつものようにイベント時はバタバタしていますが、少しでも多くの人に楽しんでもらえればと思います 心よりお待ち致しています!よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿