2014年1月29日水曜日

SPITFIRE F4 WHEEL入荷

最近は昼間は少し暖かくなりプッシュするにはいい気持ちです
 
 
そんな時におすすめなのがこちらのウィール
 
 
火の玉マークでおなじみのSPITFIRE WHEELから以前発売し瞬く間に完売した話題の高性能ウィールFORMULA FOURのNEWCOLORが入荷しました
 


 
 SPITFIRE独自の開発により、重量も軽くスピードも速い、なおかつパンクがしにくい、いいことだらけのハイパフォーマンスウィールです是非お試しください


店内MINIRAMPの滑走面のビスを締めなおしました、面が少し硬くなりウィールもよく転がり、弾きもよくなりました 以前よりも気持ちよく滑れます


そんなことをしているとお店にもよく来てくれているお客様が先日入荷したDJ ARCHITECT”+81”と本日発売のこちらをGETしに来てくれました!てつこいつもありがとう!また滑ろう!


先日発売された”NINJA MOB”も好調なDIGITAL NINJA RECORDSから続きまして発売されたのがこちらJ-REXXXの”M.U.S.I.C"

J-REXXX
RANCIDのアルバムで聞いたBUJUの声で導かれ16歳の時にキャリアをスタート。喜怒哀楽を全身で表現するステージングはひときわ異彩を放つ。数々のDEEJAY CLASHを勝ち抜いた戦歴からも、即興での言葉選びの鋭さは折り紙つき。2011年ROAD TO 横浜レゲエ祭で見事優勝を果たし、横浜レゲエ祭のトップバッターを務めたのも記憶に新しい。2012年には話題のアルバム「改造人間J」をリリースし、同年末には地元の津山市でワンマンライブを実施し大盛況を収めた。大胆且つ繊細なそのフロウに磨きがかかり、レゲエの枠を超えて他ジャンルからも高く評判になるなど今まさに目が離せない男である。



言葉では言い表せにくいですが、どこか懐かしさも感じさせてくれる男らしくかっこいい曲ばかりです、かなりおすすめです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿