2013年12月9日月曜日

もうすぐクリスマスですね


いつの間にか12月に突入していました 今年もあとわずかはやいですね
 
 
世間ではクリスマスの雰囲気ですね サンタさんに何をお願いしよかな
 
 
店内商品ラッピングもできますので大切な人へのプレゼントにどうですか?
 
 
先日より多数の要望がありましたスノーボードを少量ですが展示しています お店にきている人の中にも冬はスノーボード行くでって人も多いはず
 
 
 
ダウンヒルを滑っているようなスピード感が味わえます 雪なのでパワスラもやり放題
 
 
バフバフのパウダーを滑る感覚はなんともいえない気持ちよさです
 
 
住み慣れた街を離れ、山にちょっとした旅に出かけるのも道中に思わぬスポットが現れたりして面白いですよ 是非一緒に行きましょう!
 
 
寒くなってきましたがUP店内は暖かく滑れます よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿