2013年11月20日水曜日

UP ORIGINAL BAG DROP

こないだまで半袖だったと思えば本格的な冬到来ですね、季節変わりのはやさにまったくついていけてないです・・・

 
店内は大きな窓があるので昼間は太陽の光が差し込み暖かいです、滑ってて気持ちいいですよ
 
 
UPのORIGINAL商品にこちらバッグがBLK、CAMOの2色で入荷

 
小さいですが外にも中にもポケットがたくさん有り便利

 
ふらっとスケートに出かけるのに必要なものが収納できます
 

背負うとこんな感じでプッシュするのに邪魔にならずちょうどいいサイズ
 
 
そして人気の地元兵庫発アングラストリートブランドAfromaniaからはUP限定COLORのHOODIEと今からの季節に最適なBEANIEや年末に向け何かと乾杯する機会が増えると思いますそんな時に役立つCOOZIEが入荷しました 今回もほんとうに少量です前回ゲットできなかった人はお早めに!
 

なんと今週末11月24日(日曜日)開催のEARTH QUAKE FESTIBAL at 神戸みなとの森公園のFREE MARKET BOOTHにAfromaniaのSHOPが出店するのでお時間のある方は是非行ってみてください!他にも色々なおもしろそうなお店や人が集まりそうです!こんな機会はなかなかないですよ!

 
いぇー!

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿