2013年10月11日金曜日

Dame-G “男の花道” LIVE映像UP

先日より行っていますAfromania FALL&WINTER 展示会ですがたくさんの人に来店いただきありがとうございます
 
 

引き続き10月15日まで展示していますの皆さんの来店お待ちしています、その後は是非一緒に滑りましょう!

そんなAfromaniaから最新の映像がYOUTUBEにUPされていたので紹介します

 
Dame-G  “男の花道” Live映像
 
 
〜〜
凍りつく冬にも花は咲く
咲きたい咲けない花もある
だけど土の中で耐え忍ぶ
季節は巡り巡りゆく
いつかみてろと俺咲かせます
男の花。花道。〜〜

2013,9,13 (Fri)
at studio Bapple

Film by Afromania
 
 
以前にAfromaniaがPV制作したこちらも
 
 
Dame-G feat. I-MAN K.O.BAY “見上げた夜空の星に”
 
 
 

 お店にもよくAfromaniaCREWと共にすべりに来てくれていますDame-Gくんまた滑りましょう!
 
みなさん是非きいてみて下さい!いい曲ですよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿